みなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

オンライン起業コンサルタントの上田です。

 

 

 

 

 

世界の超富裕層と呼ばれる 35%

ユダヤ系と呼ばれる人たちが

占めています。

 

 

みなさんもご存知の方多いと思います^^。

 

 

物理学者 アインシュタイン

映画監督のスティーブン・スピルバーグ

マクドナルドの創始者 レイ・ロック

 

 

FacebookのCEOである マーク・ザッカーバーグ

Googleの ラリーペイジ

 

 

全て、ユダヤ系と呼ばれる方たち。

 

 

 

ではなぜ、ユダヤ人に

お金持ちが多いのか?

 

 

 

 

ユダヤ人は、

歴史的な背景として

国を追われることが

多かった民族。

 

 

 

 

国や領土を持たない民族が

どうやって生きる残るのか。

 

 

 

生き残る術は、

教育でした。

 

 

 

ただの教育ではありません。

 

 

 

小さい頃から

子どもたちが持っている能力を

引き出し、

お金を稼ぐことのできる能力を

身につけさせるのです。

 

 

 

日本の教育は、

世界から見ても

だいぶ遅れていると

言われています。

 

 

 

日本には、

その子たちが持っている能力を

 

最大限に引き出す教育の場は、

 

 

まだほとんどありません。

 

 

 

最近、文科省が

少し取り入れ出しましたが。

 

 

 

これから高齢化が進み、

少子化はもう、まぬがれません。

 

 

 

近隣の大国である

◯国に乗っ取られる時が

近い将来 来るかも

しれません。

 

 

 

では

今、何をすればいいのでしょう?

 

 

 

英語を話すのは必須になるでしょう。

 

 

 

あとは世界のどこにいても

シゴトができるようなそんな能力を

 

 

育成する場がいると思います。

 

 

 

少し先を見据えてシゴトを

していきませんか✨。

 


新しい働き方は、スキマ日記で↓↓↓

 1日1分で読める〜スキマ日記〜リンクbit.ly