みなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

オンライン起業コンサルタントの上田です。

 

 

 

20代の頃、

アファメーションというものを

知りましたニコニコ

 

 

 

なりたい自分を

言葉にするんです。

 

 

 

当時は、この先生何を言ってるのかなと

聞いていましたが・・

 

 

 

10年後くらいにふと、ふに落ちたんですけど

これ本当に叶うんです✨✨。

 

 

 

量子力学では、解明されていることで。

 

 

 

言葉にも、

波動と言われるものがあります。

 

 

言葉にすることで、

脳は、そのように動き始めます。

 

 

 

これを素直に続けていた私。

 

 

 

これを知ってから、

もう10年以上経ちますが

気がついたら、

叶っています。

 

 

 

私、これで

住みたかった家を

引き寄せましたウインク

 

 

 

 

これマジです。

 

 

ただコツがあります。

 

 

 

ことばと思考と行動を一致させる

 

 

 

一致させないと

叶いません笑い泣き

 

 

 

やせたいと

思っていても

頭の中では、そこまで

やせようと思ってないとか、

 

 

 

やせたいと思っているのに、

バクバク必要以上に

食べるとか。

 

 

 

あと、脳は、単純なので、

否定形を理解できません。

 

 

 

私は、太りたくない 

というより、

 

 

私は、5キロやせると

肯定的に言葉を使いましょう✨。

 

 

 

言葉にしたり

夢が叶った自分をリアルにイメージしてもいいです。

 

 

 

ことばを味方にして

夢の現実を加速させましょう。

 

 

 

なりたい自分を想像して、

ことばで発してみてくださいねビックリマーク