みなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

オンライン起業コンサルタントの上田です。

 

 

 

私は、20代の時

30万の投資をして2年間コーチングという

訓練を受けました。

 

 

その当時、芸能人も

これを受けて飛躍する人が

結構いました。

 

 

私は漠然と人間ってなんだろう

いう疑問を持っていたので、

それが分かるよと友達に言われ、

 

 

 

働き出してそんなに経っていなかったので、

貯金は100万もなかった私ですが、

今後の人生が豊かになると言われ

自分に投資しました。

 

 

 

当時の私としては、清水の舞台から飛び降りる

という感じでしょうか。

 

 

この講義を受けて

私は、確かに豊かになりました

 

 

 

これを受けて、送った人生と

知らずに送ったその後の人生では、

 

 

 

雲泥の差が生まれていたと思います。

 

 

コーチングは、

 

相手の中の光るものを見つけて

それを気づかせ、

お互いを磨いていく作業でした。

 

 

 

友達に誘われて、

はじめは、宗教?大丈夫?といいながら

半信半疑、まずは1日5万円のフロントセミナーから

始まり、これはすごいかもっと思って、

次の3日間で、15万の投資は迷いもせず、

最終的に、トータル30万円。

 

 

 

この経験で、私が学んだことは

自分に投資をするというお金の使い方でした。

 

 

 

そしてその後気づいたことなんですが、

お金は回っていることを体感するのです。

 

 

 

高額であるのには、

何か理由があるのです。

 

 

そうでないと、

バッシングを受けますからね。

 

 

 

それからは、自分が成長し、

豊かな人生を送れると思われるものには、

投資を惜しまなくなりました。

 

 

 

そしてこれは、

後で気づいたことですが、

 

 

不思議と生き金を使った後は、

どこからともなくお金が湧いてくるというか

集まってくるというか。

 

 

今では、運気が下がってるなと思うと、

お金の力を借りて、

自分に投資をし、

運気をあげたりしていますニコニコ

 

 

 

飲み会や服にお金を費やすのもいいですが、

 

自分の一生の財産になり

この知識で豊かになることができるかもしれない

そう先の想像をしながら

自己投資をするようになりました。

 

 

高いからには、

意味があるものが多いというのもあります。

 

 

そして実績があったり、

口コミで広がっているものには、

それなりの価値があります。

 

 

そして意識の高い人たち、豊かになっている人たちの中に身を置くと

自分の成長がぐんぐん加速して

今まで見えていなかった世界、

知らなかったワクワクするような世界が

広がっています✨。

 

 

 

私が、今使っているメソッドは

10億以上の実績を上げています。

 

 

誰もができる再現性の高いビジネス。

 

 

 

色んな知識や経験から

本物を選ぶ選択をしてきた私。

 

 

 

これは間違いない!と思って、

今のビジネスにも投資をしました。

 

 

 

私の周りで、別のセミナーを受けていたが

黒字にできなかった方や、

売り上げが伸びず悩んでいた個人事業主さんが

このメソッドで、どんどん実績を上げています。

 

 

 

 

 

自分の強みや自分のやりたいこと

シゴトをして、

時間や場所にとらわれない人生を送りたいと

思われる方は、私と一緒にやってみませんか?

 

個別相談を実施していますので

黒字化できるオンライン起業に参加してみませんか?

 

 

 

下記にて、お申し込みを受け付けております。

我こそは、と思う方は、お早めにご参加下さい。

場所はZOOMにて。

お気軽にお申し込み下さい^^。↓↓

 

 

 

 

捨て金ではなく、生き金にお金を使うこと✨。

参考にしていただければと思います^^。