みなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

オンライン起業コンサルタントの上田です。

 

 

image

 

 

コロナでオンラインが進み始めてから

ダブルワークをする方が

増えています。

 

 

 

少しでも小遣いが欲しいから

学費がかかるから

老後のお金が不安

 

 

 

個々、理由があると思います。

 

 

私も

子どもたちに選択できる人生を

送らせたいと思って始めました。

 

 

 

金がないという理由で

この習い事は諦めてとか

留学はあきらめてとか

これは無理だねとか言いたくないなと

思っています。

 

 

 

 

そして一番は、自分が思い描いたように

シゴトをして生きていくことで、

子どもたちも

自分のやりたいことを

思いっきりやって欲しい。

 

 

 

今の仕事を続けていけば、

まあそれなりに

安定した人生は送れるかもしれません。

 

 

 

でも

自分のやりたいことを

とことん追求して

 

 

いくつになっても

新しいことにチャレンジして

 

 

イキイキとシゴトをする姿を

子どもたちに見せたい。

 

 

 

 自分の好きなことで、

収入の柱を増やし、

 

 

 

それが、軌道に乗れば、

本業へ変更したい。 

 

 

そう思われる方は、

チャレンジしてみませんか?

 

 

 

 

いつまでも、ハングリーな自分で、

そして、思いっきり人生を楽しむ

自分でありたいと思っています。

 

 

 

 

もし、もっと好きなことで、

チャレンジしたい

もっと豊かで幸せな人生を

送りたい!

 

 

 

そう思う方は、

一緒にチャレンジしてみませんか?

 

「ダブルワークを始めるための

3つのステップ」の

電子書籍を無料でダウンロード(期間限定)

↓↓↓