みなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

オンライン起業コンサルタントの上田です。

 

 

なんの知名度もない人が、

ゼロからの集客を

どうやって行っているのか?

 

 

 

私がやっているのは、

ツーステップマーケティング

というものです。

 

 

まずは、信頼を獲得してから、

商品を販売するというやり方です。

 

 

 

日々のルーティングに

組み込んでいます。

 

 

 

まずは私という

人間を知ってもらう。

 

 

 

お客さまに有益な情報を発信する。

 

 

 

2020年5月現在 国内SNS利用者数

 

Facebook・・2600万人

Instagram・・3300万人

Twitter ・・・ 4200万人

LINE ・・・・ 8200万人

アメブロ  ・・ 5200万人

 

 

 

現代の時代の流れは、

どんどん速くなっています。

 

 

何かが流行ると

一気に拡散していきます。

 

 

それに応じて

私たちも対応していく必要が

あります。

 

 

ただ我流ではうまくいきません。

 

 

 

私も、はじめは

月3000円ほどの、

集客セミナーに入って

SNSを使って発信していましたが、

効率的ではありませんでした。

 

 

このままこれを続けていても

多分無理だ・・・

 

 

 

やはり先にやっている人、

成功している人のやり方を

習うしかありません。

 

 

それが一番近道だからです。

 

 

何をするにしても

ビジネスにはコツがあります。

 

 

時間を買う、近道を知るために、

人に習うのは賢い選択だと思いますウインク