みなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

オンライン起業コンサルタントの上田です。

 

 

みなさん、

自分のしたいことで

シゴトしていますか?

 

 

私、やってます^^。

 

 

 

 

 

以前の私は、

人に使える仕事だけを

していました。

 

 

組織なので、

自由はほとんどありません。

 

 

トップダウンなので、

基本、上司の意見に

従うしかありません。

 

 

その仕事が終わってからは、

自分のやりたいことで

シゴトをしています。

 

 

誰にでも

得意分野があります。

 

 

 

自分の経験や学んできたことが、

実は人の役に立つ、人が求めている

ことだったりします。

 

 

それが人の心を動かすシゴトに

なるのです。

 

 

ただ自分では

気づけないことが多いです。

 

 

もしくは、モヤっとしている方が

多いです。

 

 

まずそこを引き出し、

磨いていく作業が必要です。

 

 

ビジネスは、

1人では限界があります。

 

 

人のチカラや

仲間のチカラを借りると

何倍もの効果を発揮します。

 

 

そういう場で、

私と一緒にシゴトを

してみませんか^^。

 

個別相談はこちらから!

http://bit.ly/2WCJlX3