こんにちは
ご訪問ありがとうございますニコニコ



6月も気がつけば早中過ぎ…
手帳の中やることリストの予定をこなすのに精いっぱいの今日この頃ですが
皆さまはどんな日々を過ごしていますか?

 

フリーランスになって早もう4年たちますが、
自分で時間を決めることのできる在宅ワークの働き方は、
いまや副業としてどんどん広がっていますね(^^)/

YouTubeの撮影は趣味ではじめたのですが
狭いお庭であんなことやこんなことを動画に収めており、
先日は、DIYでミニ花壇をアレンジしてみました!


ガーデニングブログ風ですが
よろしければ遊びにきてくださいませ♡

 

 

ところで皆さま、テレワークなどでの旦那様のお昼ってどうしていますか?
主婦も働く時代に、在宅している旦那様の昼食づくりって少々手間なので
我が家では夕食の時に、おかずを取り分けてお弁当箱につめてしまいます。
次の日お昼にはチンすればいいというわけ(笑)

令和の時代は働く主婦が活躍する時代!アイデアで時間を手に!
是非マネしてくださいませ

こちらのサイトに詳しく書いています(笑)

それではまた
次回にまたお会いしましょうパー