4月の過ごしやすい日が続きますね虹
皆さまいかかお過ごしでしょうか
こんにちはさくらですニコニコ

もうすぐ連休…
主婦にとっては忙しい毎日となりそうです

さてわたくし昨年からYouTubeをはじめてまして、
なかなか忙しい日々を送っております。その為、blogの更新が
ここんとこなかなかでした((+_+))

我が家の庭はとっても小さく、ほんとに足の踏み場がないぐらいですが、
それでもめげずに小さな花壇を作ったり、木の剪定をしたりとそれなりに園芸を楽しんでおりますうずまき

最近DIYで作った園芸用のゴミ箱、これがなかなか便利で、剪定ゴミもたっぷり入る上、とっても軽いので持ち運びもスイスイ音譜
材料はすべて100均で、ワイヤーラティスが6枚、結束バンド、大きいゴミ袋の以上です気づき

動画の中でわたくしが実演していますので、よかったらご覧くださいませクローバー


 

 



それではまたパー
次回は家庭菜園コーナーのお話です。

読んでいただきありがとうございました。