こんにちはニコニコ
秋も深まり、紅葉シーズン真っ只中ですね(^^)/

皆さまはどこかへ紅葉狩りへいかれましたでしょうか?
年末が近づいてくると何かとあわただしい毎日ですが、
お天気がとってもよかった今日、
ダンナ様を誘って車で1時間のドライブで

岐阜県の華厳時といったお寺に紅葉狩りへ出かけました車

平日は車も人も少なくうれしい限り…平日に出かけることができるっていうのは、

在宅ワークで仕事をしている大きなメリットです(^^♪

 

到着したのは午後1時頃、予想通りもみじが真っ赤に染まった参道が

お出迎えしてくれました紅葉紅葉紅葉



もみじに光が透き通って、まあ美しいこと… 
空の青空に生えるもみじから目が離せなくなり、
スマホをかざしながら上ばかり見てパチリパチリ…
たくさん撮ってきました虹




まだ紅葉しきっていない場所も多く、黄色やグリーンが入ってのグランデーションは
まるで一枚の絵をみているよう合格
青空と紅葉は相性バッチリですよね♡
毎年訪れる日本の美しい四季、しっかりと心に刻みたいなぁと思っています紅葉



明日は、ガーデニングのお手入れを予定していますが
お散歩でいろいろな木の実を採取してきた今日この頃
リースにしたり、スワッグにしたり
秋はなかなか忙しい毎日です(^^)/

今年は木の実でクリスマスツリーを作ってみたいなぁと構想中(笑)

リース作りの模様はYouTubeの方でも更新しています♡
https://youtu.be/LRQwQFFE2KI
【秋のガーデニング】野バラの実でリース作り!
小さな庭で楽しむ栗風味の紅茶/カフェガーデン/ツルウメモドキ/多肉植物/ユーカリ/ローズマリー


https://youtu.be/6a0BtHtfwBk
【ガーデニング】青空と木の実のリースで色あでやかに♡小さな花壇のユーカリと多肉植物

よかったら是非みてくださいねビックリマーク
それではまた次回にお会いしましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大きく育てたいお洒落なユーカリ!あなたのお部屋にいかがですか♡