皆さまこんにちは
ブログヘのご訪問ありがとうございます。

河原の石ころたちすっかりガーデニングコーナーの一員になっていました(^^♪

 

3月になり新しい季節がスタートしました。
この時期は、さまざまな出来事が大きく変化する時期です。虹

コロナ禍でなかなかモチベーションが上がりにくい昨今
この"変化する"といったキーワードは
仕事でもプライベートでもとても大切星

何かの変化のタイミングの中で

初めて出会う仕事だったり新しい人間関係だったり
春は人と人とが出会うきっかけが多く生まれる月!

新しい発見や未来への希望は、この変化の中で見つかることがきっと多いように思います。
ところで皆さまホワイトディー何か用意されましたか?

ちょっとおしゃれなお菓子見つけました(#^^#)
お世話になった友人や先輩にプレゼントしてもよさそうです

 

 


新しい季節に向けてこれから起こる新しい変化楽しみたいですねビックリマーク
ちなみにわたくし、春からの新しい一歩としてYouTube初デビュー致しました♡
よろしくお願いします

それではまたパー


さくらのコラム

春の寄せ植え