ご訪問ありがとうございますニコニコ



久しぶりの更新となりました。

梅雨入りしてしまいましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

せっかくゆっくりとガーデニング日和を楽しもうといろいろ計画しておりましたが

早々と梅雨になってしまいましたあせるあせる

ちょっと前の春の頃はこんなだったのに


お花たちもびっくりですよねあせる

とりあえず梅雨入り直前のほんのひとときのコーヒータイムの様子

アップしますうずまきうずまき

 

小さな箱庭ガーデニングなので、あれこれ100均グッズも併せて楽しんでいます音譜

このユーカリは、葉っぱが大きくてとてもお洒落

スワッグやリースにしてもよさそうラブラブ

 


8年前にフェンス越しに植えたシマトネリコが

どんどん伸びて、それぞれ自由な恰好の枝ぶりに虹

なかなか面白いので、いろいろなもの引っ掛けています星星

 

ちょうどいい感じのがありました(^O^)/

最初はこれぐらいだったはず・・・

 

コロナの終息もなかなかですねアセアセ

気分が滅入りそうな毎日ですが、雨の日でもカッパ着て、箱庭ガーデニングで

きゅうりやトマトそしてレタスなど育てていますクローバークローバー

最近収穫できたのはイチゴです。



早速、ホットケーキにのっけて食しました(笑)

自然の姿を意識しながら生活していると

季節の変化にも敏感なります。

こんな感じの苗を3つぐらいプランターに植えておくとよく実ります♡

 


つい最近とてもショックな出来事があった私ですが・・・

なんとデスクトップパソコン⇒命名"さくら"が突然使えなくなりましたガーンガーン

原因を只今調査中ではありますが、

今は小型のノートパソコン⇒命名"さくらこ"が出動中ということになります((+_+))

 

無理無理使ってなんと7年・・・

 

いよいよ買い換えのタイミングかもです(;'∀')
 

それではまたパー

読んでいただきありがとうございましたニコニコ