久しぶりに体重計恐る恐るのってみた



結論



太りもせず


痩せもせず



あ、ダイエットは特にしてません笑



ただ、馬鹿みたいな食欲は継続中


授乳もそこまで頻回じゃないのに




これから薄着になる季節


先日の長男の本音が頭をよぎります…




昨日からウォーキング始めました


久しぶりのウォーキング


心地よい汗が流れます



今週は夫は朝から仕事

長男は小学校

長女は保育園



煩い奴らがいない間にゆっくりすればいいのに


動いてスイッチが入ったのか


普段疎かになってる


トイレ

お風呂

脱衣所

キッチン


大掃除



ここでも大汗泣き笑い



今日は良い汗をかきました



そんな私はお腹もペコペコ



近くのスーパーでご褒美に大好きな海鮮盛りを購入


その後、毎週金曜日しかオープンしないパン屋さんへ


今日は

チョコレートのねじねじ

にんじん葉と紅茶のメロンパン

ズッキーニのフォカッチャ

を購入



それをぜーーーーーんぶ

1人で食べた



昨日、今日の活動量以上のカロリー摂取してる笑



うん、


また体を動かして


この分厚い脂肪を脱ぐ!!



いつか笑