最初に


前回、夫への愚痴を書いた投稿を目にしてご不快な思いをされた方いたらすみません


共感して頂いた方、ありがとうございます悲しい


何とか、気持ちを落ち着かせ

見かけは元気にしております

(夫の言動は死ぬまで根に持ってやる真顔




話は変わりまして


産後からまぁ、よくこれだけ抜けるなと自分でも引くほど抜け毛が激しかったのですが


やっと、抜け毛が落ち着きましたニコニコ

(本当に禿げるかと思った泣き笑い


変わりにピンピン!と生え際に成長途中の髪の毛達がわんさか

それはもう、豆苗の2回目の様子とちょっと似てます笑

そして、その中にキラキラ光る白髪の主張が激しいこと…泣


気になってしまって、ダメとわかりつつ

ピンセットで白髪を抜く日々



諦めて白髪と共存して

白髪染めをしなくてはいけない時期がきたようです


元々、めんどくさがりなのでおしゃれ染?とかしてなくてずっと黒髪だったのですが

白髪染めしないと30歳後半でロマンスグレーになっちゃいそうです笑

まだ子供達が小さいうちは、少しでも若く見えるお母さんでいたいものです…



そして、またまた話変わりまして


先日、LINEが開かなくなってしまって泣き笑い

何を試しても全然ダメで

(LINEが開かないと、こんなに不便なのかと驚き)

諦めてケータイショップへ行ってみてもらったんです

すると、特に何かしたわけではないのに

突然開けたんです

お店の人に機種を聞かれて


『iPhone7です』と答えると


『こういう症状が出てくると、もう端末の寿命の可能性もありますね』と



そうなんです

全然不具合がなくて、機種変するのも面倒で


iPhone 7を7年使ってました笑

(お店の人も驚き‼︎)


もうこれは、きっかけだと思い


機種変しました


iPhone15飛び出すハート


カメラ部分や画面が今まで使ってた機種より割れやすいとのこと不安

一応、画面保護ガラスフィルム、カメラレンズフィルム、スマホケース、充電ケーブルを購入

(会計ほぼ10000円不安


一気に出費しましたよ泣



確かに性能はよくなって

便利になったけど

電話と最低限のアプリが使えれば良い私には

使い慣れたiPhone 7でまだまだよかった

と思ってしまうアナログ人間の私でした笑