切迫早産で自宅安静中。
妊娠31週になりました🌟

少しずつ少しずつ、前に進んでる。
よかったぁ。
このまま順調にお腹で元気に育ってほしい。

久しぶりに体重測ってみたけど、ぜんぜん増えてない💦
毎日3食プラスオヤツ、、笑
お風呂後くだもの、、夜中おやつ、、笑 こら

絶対増えてると思ったけど、、
胃の圧迫でごはんの量減ってるしなぁ。
筋肉とかも落ちてるでしょう。


そしてそしてショックなことに
昨日の夜お風呂後お腹にクリーム塗ってたら
妊娠線を発見してしまった。。😭

ほんと、お腹の下の方〜のほんと見えにくいところ!!💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
ちゃんと塗ってたつもりだったのにショックで
赤い小さな線がちょこちょこっと。
これから増えないように気をつけないと。
昨日から4倍くらい塗っております🤣

気をつけてたつもりだったのになぁ。
まぁそんな見えないところではありますが。

お腹の出方がモリッとしてきたので
お腹の皮膚も少しずつ悲鳴をあげてるのでしょうか🤣
がんばれ私の身体ーーー!