切迫早産で自宅安静中。
妊娠29週5日✨

なんだか、昨日からブルーー。。💦
Amebaブログやってると、なんだか
幸せな出産ももちろん、大変な出産
元気に産まれてきて来れなかった出産、、
なんか色んな記事が上がって来ますよね‥

私が読んじゃうから余計に出てくるんだと思うんですが。

心配性な性格で、落ち込みやすい&いくらでも考える時間があるので
悪いことばかり頭をよぎって、
落ち込む、、だめだなこりゃ

私の体調を心配して前向きな声をかけてくれる人
がほとんどですが、こうなった人がいるから
気を付けてねみたいな後ろ向きな声をかけてくる
人もいて、
なんだか毎日同じような日々を過ごしてるので
人の発言、ネットでの情報に一喜一憂してしまったり。

メンタル、、😭

そんな時、ポコポコッと赤ちゃんは元気に動く。
なーに言ってんのママ、ぼく元気やけど?

って言ってくれてるんかなぁ。
元気に大きくなってる我が子に、本当に失礼なママです。

元気が無いより、元気な方が胎教にもいいわ。
切り替えよう切り替えよう。

今日は、お手紙でも書こうかな✨
姉からお手紙届いたんです。

こういう時に助けてくれたり心配してくれたり
温かい声をかけてくれる人を
これからも大切にしたいなとすごく思う。