ひとしきり泣いて
泣きながらテキストやノートを片付けて
今までは学校のように左側に窓の配置で
置いていた机をどかして
ふと思い立ちました。


そーだ
ここにダイのベッドを置けば多分星が見える
今までは時間まで勉強して
あとは夫が話し相手しながら寝ていたけれど
これからは少しくらい
ぼんやりお星様を眺めて寝るのもいーかも。
ダイは去年1年大好きなものを全部我慢してきて
その中には
毎年楽しみにしていたキャンプもあったし
星空見上げながらなんてキャンプっぽいし笑


窓際にはダイの作ったライトを置いて
完成です。





さぁ心機一転!頑張れダイ!
お母さんもこれからだってずっと応援する!





帰ってきたダイに
いつものように手洗いうがいしたら来てと
言うと
ダイもきっとまた何かやったなと察した様子で


目隠しして部屋に入らせ

「ジャジャーン! 今回のテーマは
星空を見ながら眠るお部屋でーす!!爆笑」(ネーミングセンス…)

と目隠しをとると







嬉しそうでした笑









気にいってくれたみたいで良かったおねがい









そのうちウンザリされるんだろうな笑