嗚呼、これぞ内川「愛」 | オフィシャルブログ 俺の辞書に「ストレスフリー」という文字は存在しないという事を伝えたいブログ。

オフィシャルブログ 俺の辞書に「ストレスフリー」という文字は存在しないという事を伝えたいブログ。

北海道 ススキノ Cattleya 代表取締役 兼 ママ

強い身体に産んでくれた親に感謝。

毎夜、酒と欲望にまみれております。


みんなに伝えたい。

ランクはSでは飽き足らず同じ選手のSランクを5回掛け合わせて成る「S極」、そこにさらに組み合わせることによって限界突破させ、たった数%の運を掴んだものしか成ることのできないプロスピA現時点での最高ランク「S極+赤」



これぞ内川「愛」。

若鷹會・ススキノ支部長の名を旗印に今日も今日とてエイエイオーの精神で全身全霊、日本シリーズを応援する所存でございますれば、これ難敵をもってしても撃破することかなわず、若鷹達の笑顔をもって今日の試合を締めくくる事となりましょう。


あ、試合始まっちった。


しー(✿・A・✿)ーあ!!