大丈夫、この世界は今日も狂ってる。9月ver. | オフィシャルブログ 俺の辞書に「ストレスフリー」という文字は存在しないという事を伝えたいブログ。

オフィシャルブログ 俺の辞書に「ストレスフリー」という文字は存在しないという事を伝えたいブログ。

北海道 ススキノ Cattleya 代表取締役 兼 ママ

強い身体に産んでくれた親に感謝。

毎夜、酒と欲望にまみれております。


9月度は皆様club ABCへのご来店誠にありがとうございました(✿・A・✿)
なんだかんだ色々とありましたが、楽しいひと月を過ごさせていただきました。

思い返せば本当に色々ありました。
地震あったり新人増えたり古株消えたりバースデーあったりススキノ清掃活動したり美味しいものいっぱい食べたりサウナ行ったりのぼせたり遊びに行ったり引きこもったり仲間と笑ったりバカやったりケンカして言いすぎて病んだり病まなかったり・・・

締め日も終わり惜しくもNo.1には手が届きませんでしたが、いつまでも下を向いているわけにはいきません。

来年は新店舗かまえたいし今月もNo.1目指したいし仲間増やしていきたいし何よりも痩せたい。

うん、痩せたい。

今後ともclub ABC そして雪ノ丞をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


ps.
回転寿司で4、5皿くらいしか食べないのはガチです。