Big up W.R.E.P!!!うぇいよー!!! | オフィシャルブログ 俺の辞書に「ストレスフリー」という文字は存在しないという事を伝えたいブログ。

オフィシャルブログ 俺の辞書に「ストレスフリー」という文字は存在しないという事を伝えたいブログ。

北海道 ススキノ Cattleya 代表取締役 兼 ママ

強い身体に産んでくれた親に感謝。

毎夜、酒と欲望にまみれております。



わーい。゚(゚´ω`゚)゚。俺のツイッターがWREP学園でUZI校長に読んでもらえたー!!!


UBG初期の頃からのファンなのでUZIさんから「ユキノジョウサン」って言われた時全力で恥ずかしかったwww
平成維新のアカペラもテンションむっちゃあがった!!!


{C52A4312-421A-44CA-993D-366564A5E9FD}



これからも投稿します!WREP学園最高っす!!!
和入道さんとのコンビが他の週のWREP学園よりコンビ的にめっちゃ好きです。゚(゚´ω`゚)゚。


これから店でも「うぇいよー!」多用しますwww


ちあ(ฅΦωΦ)ฅ ちあ