イケメンゾクゾクフェスティナ1部 | オフィシャルブログ 俺の辞書に「ストレスフリー」という文字は存在しないという事を伝えたいブログ。

オフィシャルブログ 俺の辞書に「ストレスフリー」という文字は存在しないという事を伝えたいブログ。

北海道 ススキノ Cattleya 代表取締役 兼 ママ

強い身体に産んでくれた親に感謝。

毎夜、酒と欲望にまみれております。


ホント休みの日に体調崩しやすいな。トイレは俺の憩いの場、トイレは俺の精神修養の場、トイレはいつでも俺たちの心良き友人だ。


いきなり汚いトークから入りましたどーも僕です。


ブログさぼってましたがウチのイケメンが「撮影行ったので代表のブログに載せてください!」なんてカワイイ事言って来たのでさっそく載せます。



1部の爽やかイケメン優翔(ゆうと)君です!



{AFFC8C71-6B1C-49FD-9D35-7388E684FA73}

{AE581EC1-B872-4361-A1DB-050099E7E5CC}

グへへ(´-ω-`)顔写真はホスホスに載ってからのお楽しみ!!



これから更新されるであろうブログもチェックしてくださいね^ ^


優翔のアメブロ↓チェック!





こっちも↓チェック!




ちあ(ฅΦωΦ)ฅ