今日はひと休み | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


危なっ(^_^;)あせる
テレビでオリンピックを見ていたら寝てた汗
危うくブログ更新出来ないところたった汗



今朝は残念ながら朝顔は咲いていませんでしたショボーン


朝顔さん、今日はひと休みみたいです。


でも明日は3つぐらい咲きそうな蕾があったの爆笑


楽しみね〜ピンク音符


セキセイインコ青飼い主、仕事から帰ってきてカーテンを開けてみてガッカリしてたでしゅ。
セキセイインコ青私達のおやすみカバーを外すより先にカーテンを開けるでちゅよ。
(^_^;)だって楽しみなんだもの。
今朝は咲いてるかな?ってドキドキ感がたまらない!(≧▽≦)




暑くてグッタリしていた黒猫クロちゃん。


黒猫この暑さはいつまで続くにゃ?
(^_^;)お盆が過ぎれば少しは落ち着くんじゃないかな?
もう少し頑張ろうね。