疲れてたのね(^_^;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


うちの職場は、
2日出て休み。
3日出て休み。
みたいに3日以上続けて勤務しない様にシフトを組んでいます。


月曜日〜金曜日まで勤務している人から見たら「めっちゃ楽じゃない」って思うでしょうが、昼夜逆転の生活って熟睡出来ないからとても疲れますショボーン


人って、明るくなったら起きて、暗くなったら寝る様に出来ているんだなって、つくづく実感します。


3・4・5日は3日間の勤務で、しかも出勤人数は2人。
めちゃくちゃ忙しくて、今朝の勤務が終わる頃には他のスタッフから話しかけられても返事をするまで数秒の時差がありました(・・;)汗

名前を呼ばれる
何か名前を呼ばれたかも?
こっち見てる
やっぱ呼ばれたんだ
(^o^;)はい?なーに?

こんな感じで時差がありました。
体も疲れていたけど脳も疲れていたのね汗


家に帰ってから着替えをして、疲れたな〜と思いながら床に寝転んで伸びをした後、気付けば寝落ち(^_^;)汗


セキセイインコ青セキセイインコ青のごはんの時間には起きましたが、瞬殺で寝るってどれだけ疲れてたんだろう私(^_^;)汗


お盆が過ぎるまでは忙しい日々が続くから頑張らないとねキョロキョロ


セキセイインコ青飼い主弱ってるでしゅ。
セキセイインコ青飼い主を癒やしてあげなくちゃでちゅね。
照れきっと弱っているのを感じ取ってくれたのか、ケージを掃除している時に指を優しく甘噛みしてくれました♥
優しい子達だ〜ラブ
飼い主はとても癒されたよチュー



今日の朝顔
赤紫が1つ✿

明日は3つぐらい咲いてくれそうな蕾があったから朝が楽しみピンク音符