すだれを取り替えました(^o^) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


ベランダの柵に取り付けていた「すだれ」が色褪せてきていたので取り替えました爆笑


買ってきていたけど、なかなか時間が無くて、やっと今日取り替えが出来ました!


今回はこの色照れ

取り替えが終わるまで朝顔の支柱を取り付けられなくて、プランターの中でツルが絡み合って、たごまっちゃった←「たごまる」分かる?


拡大
よ〜く見ると緑色のネットの網目が分かるかな?
そして◯の中はツルが絡み合っちゃってるの汗
少しほぐしたけど腰が痛くなって断念チーン
朝顔ちゃん、頑張って育っておくれ汗
(少し間引いたけど、まだ多かったねー(^_^;)汗



大葉は順調( ´∀`)b!
薬味に大活躍ピンク音符




今夜は「おやすみカバー」をかぶせる時間が少し遅くなってしまったら寝る体勢になっていたセキセイインコ青セキセイインコ青2人。
セキセイインコ青早くカバー掛けてくだしゃい。
セキセイインコ青明るくても寝れまちゅ💤
(^_^;)ごめんね汗
ぐっすり寝てね〜。

本当にセキセイインコ青セキセイインコ青2人は時間に正確です照れ