修正版シフトできた〜(´Д`)ハァ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


やっとシフトできた〜


スタッフ皆に見てもらって手直しをしたので、もう一度見てもらってOKなら総務に提出。


毎月毎月悩むわ~ガーン


人数がいれば悩む事は無いんだろうけど、これ以上の人員補充は無いって言うし(´ε`;)ウーン


セキセイインコ青やっと出来上がったみたいでしゅね。
セキセイインコ青みんなのOKが出るといいでちゅね。
(^_^;)もうこれで決定になって欲しい汗




今日も札幌は最高気温が30℃を超えましたあせる


でも明日の最高気温は20℃


この気温差びっくり


個人的には暑いよりも20℃の方がありがたいけど、気温差が激しいときついのよね汗


セキセイインコ青明日は寒いでしゅか?


セキセイインコ青明日は雨も降るでちゅね。
お天気が悪い日は寝て過ごすのがいちばんでちゅ。
もし寒かったらヒーターを点けてあげるからね。
体調を崩さない様に頑張ろうね照れ