いただきました(*´ω`*) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


Sabbyさんからいただいたお茶🍵


美味しいお菓子と一緒にいただきたいと思っていたのでお菓子を買ってきました照れ



白松がモナカの羊羹
色々な味が食べたいのでミニサイズを3種類口笛



ママとはんぶんこにして、お茶を淹れてスタンバイOKウインク
う〜ん香りも良いし美味しいお茶ねぇ照れラブラブ
羊羹ともピッタリピンク音符



普段はペットボトルのお茶ばかりだから、ちゃんと急須で淹れたお茶はやっぱり美味しい♥


Sabbyさん、ありがとうございます爆笑

とても素敵なお茶Timeになりましたラブラブ


セキセイインコ青ママさんも「美味しい」って喜んてたでしゅ。
セキセイインコ青お茶菓子の羊羹も美味しくて、ご機嫌で食べてたでちゅ。
照れお茶に和菓子は最高よね♥