鈴蘭いっぱい(*´∀`*) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


この間ブログに載せた鈴蘭の写真を撮った所とは別の場所の花壇に鈴蘭がいっぱい照れ





花が終った後の赤い実も可愛いよねおねがい



イベリス
これは花好きの住人が共用の花壇に植えて育てていますピンク音符




今日も涙目で目がかゆかったショボーン

マツ花粉の飛散は6月初め頃までみたいだから、もう少しの辛抱ね汗


セキセイインコ青飼い主、今日は鼻をかんでいたでちゅ。
セキセイインコ青悪化したでしゅか?
(^_^;)悪化はしていない!
認めた時が負けなのよ!



おまけ
頭ツクツクセキセイインコ青るりちゃん。
セキセイインコ青しんどいでちゅ汗