朝顔の種を蒔きました(*´∀`*) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


朝顔の種を蒔きました🌱照れ


プランターに直蒔きをしたから🌱が出るのは何時になるかな〜?


今年は沢山の花を咲かせて欲しいなピンク音符


去年は過去一で花が少なかったからショボーン


いったい何が原因だったんだろう?


そうそう、ベランダもマツ花粉がいっぱいだったよ!あせる

クリーム色のが花粉


ほうきで掃こうと思ったけど、😷マスクをつけていなかったから明日しっかり完全武装をして掃除をします。




マンションの花壇の鈴蘭が咲きました照れ
小さくて可憐な可愛い花ラブラブ
毒があるとは思えないよねー(^_^;)汗
葉っぱ多い(^_^;)


芝桜もキレイラブラブ





黒猫クロちゃん、自分で掻きむしったのか、何処かで引っ掛けたのか首の所に流血を伴う傷が出来ていましたガーン汗
(変な物を巻かれて拗ねる図)


で、ママにガーゼを巻かれました。
伸縮性のあるガーゼなのでゆるいですウインク


黒猫これイヤにゃ汗


黒猫外してほしいにゃ汗
ちょうど後ろ脚でカイカイ掻ける所なので傷が悪化しない様に巻いてるから我慢してねキョロキョロ



セキセイインコ青クロちゃんお怪我したみたいでしゅよ。
セキセイインコ青こうやってカイカイした時にキズ付けちゃったでちゅかね?
キョロキョロう〜ん汗
傷がけっこう大きくて円形状なんだよね。
だから自分でカイカイして傷を付けたとも思えないのよ汗
何処かに潜り込んで探検をした時にでも引っ掛けたかも汗