整形外科に行ってきました(^^) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日、整形外科に行って肩に💉注射をしてもらってきました。


1〜3回は抗生物質💉


抗生物質はこれ以上打てないからという事で4回目の今日はヒアルロン酸を💉しました。


潤滑油の代わりになって可動域が広がると良いんだけどキョロキョロ汗


セキセイインコ青飼い主まだエプロンを腰の真ん中で結べなくて、左寄りになってるんでしゅって。
セキセイインコ青後ろ手では力が入らないからしょうがないでちゅね。
(^_^;)そうなのよ~汗
力を入れると肩に激痛が汗
まぁ、結び目が左に寄っていても上着を羽織るから見えなくなるの。
だからOKなのよ。



おまけ
マンションの花壇の鈴蘭。


もう少しで花が咲くよ照れ