エスコンフィールドで野球観戦からの〜ちくしょう会(^_^;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はエスコンフィールド北海道で野球観戦をしてきました爆笑野球


JR北広島駅の大きなパネル



外へ出る通路に貼ってある「えふたん」
エスコンでしか食べられないシャウエッセン?
いつか食べよう(*´﹃`*)



雪が140㌢も積もっても大丈夫なの?
凄い!
140㌢積もったら何百トン?
何千トン? 何万トン?




今日の試合は
日本ハムファイターズ
🆚
オリックス・バファローズ

ゴールデンウィークだけあって、
上の客席までビッチリ!



観戦のお供にポテト🍟


ストローが刺さっているからジュースかと思うでしょう?
実は🍋レモンサワー爆笑
ファイターズのマーク


反対側はエスコンフィールド北海道



まんちゅー(≧▽≦)♥



残念ながら1点差で負けました汗



試合後にフレップ君が回ってきたのでパシャリ!
せっかく目線をくれたのに切れちゃった汗



こちらはポリーちゃんとバファローベルちゃん。



壁画
下を歩いている人を見ると、壁画の大きさが分かるかな?



残念ながら負けてしまったので
「ちくしょう会」(^_^;)汗
焼き鳥屋さんに行こうとしたら、予約してないから入れず2件にふられましたガーン


で、行ったのがカレー屋さんカレー
こっちはラムカレー


こっちは ほうれん草のキーマカレー
カレーはもちろん美味しいけど、ナンもめちゃくちゃ美味しかった爆笑




セキセイインコ青飼い主、試合負けた〜って言ってたけどカレーが美味しくてニコニコで帰ってきたでしゅ。
セキセイインコ青飼い主は美味しい物を与えておけばごきげんでちゅ。
(^_^;)よくお分かりで…汗



明日も試合があるから、明日は勝って欲しい!!!
テレビを見ながら応援だ!爆笑