整形外科で2回目の注射(^_^;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


整形外科に行って2回目の💉注射をしてもらいました🏥


1回目よりも痛かったなぁ(^_^;)汗


きっと1回目の注射を打ってもらった時は肩の痛みの方が強くて、注射の痛みを余り感じなかったんじゃないかな?


今回は少し肩の痛みが少し治まっていたから注射が痛く感じたのね。


たぶん……(^_^;)
そういう事にしときましょう。


注射・湿布・鎮痛剤のトリプル処方をしてもらいました。


それにしてもこの痛みは何時まで続くのかなショボーン



セキセイインコ青飼い主まだ痛いでちゅか?
セキセイインコ青ちゃんとお薬を飲むでしゅよ?
照れちゃんと飲んでるよ。
湿布もいっぱい出してもらってきたからね♪




週間天気予報
18℃、19℃の日もある爆笑
春を通り越して夏みたい!
(最低気温はまだ低いけど(^_^;)汗
そろそろ朝顔のプランターも準備しなくちゃね照れピンク音符