254回目の成分献血(^^)からの寝落ち(^_^;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は
254回目の成分献血に行ってきました爆笑
(ちなみに血小板献血でした)


本当は先週に行く予定だったけど、整形外科で💉注射をしたので献血まで日にちを空けなくてはいけなくて、予約日を少し遅くずらしました。


お天気は良いけど風が強くて、髪の毛ぼーぼー状態で血液センターに到着(^_^;)
でも雪どけが進んで歩きやすいのが嬉しい爆笑ピンク音符


血小板献血なので1時間程かかりましたが見逃し配信を見ていたらアッと言う間終了口笛


献血後は恒例のアイスクリームソフトクリーム
チョコレートアイスをいただきました♥
セブンティーンアイスはサイズが丁度良いよね照れ


頂いたプレゼントプレゼント。
(洗剤は次回予約の特典です)


ポイントが貯まっていて引き換えてもらった「けんけつちゃんポーチ」


マチ幅がしっかりありますピンク音符
何を入れようかな?照れ




セキセイインコ青るりちゃん、また輪っかをハシゴに通しました爆笑

セキセイインコ青るりちゃんは器用でしゅねぇ。


セキセイインコ青頑張ったでちゅ!
はむちゃん褒めてくだちゃいラブラブ




本当は昨日このブログをアップする予定だったのに、セキセイインコ青セキセイインコ青2人のケージにおやすみカバーをかぶせていた時、眼の前がグラッと揺れて「あ〜めまいだ汗」と思った瞬間その場にしゃがみ込んでしまいましたショボーン

献血後に「バスの時間だ!あせる」とアイスクリームを食べただけで、水分を補給せずに出てきてしまったせいだと思います(・・;)汗

看護師さんに「しっかり水分補給をして帰って下さいね」と言われていたのに「大丈夫だろう」と帰った自分のせいですショボーン

おやすみカバーをかぶせてから自分の部屋に戻って水やトマトジュースを飲みながら休んでいたら、気付けば寝落ちしていました。

これからは看護師さんの言う事はしっかり守りますショボーン


セキセイインコ青飼い主、もういいお年なんでしゅからね。
セキセイインコ青ムリしちゃダメでちゅ!
(^_^;)はーい汗
これからは、しっかり水分補給をしてから帰る様にします汗