寝ている間に何が?(^_^;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜も忙しかった〜(^_^;)あせる


めちゃくちゃ疲れて帰ってきて、気付けば寝落ち(¦3[▓▓]💤


( ゚д゚)ハッ! と目が覚めて起き上がろうとしたら、何かが引っかかって起き上がれないガーンあせる


何だ?何だ?あせると自分の状態を見ると、体が敷布団と、その上に掛けてあった敷パットの間に入ってる汗


敷パットは布団の四つ角にゴムで引っ掛けるタイプ。


それなのに何故その間に入り込んでたんだろう?(-_-;)


おまけに枕がタテになって、そこに頭を乗せて寝てた汗


あ!ちょうど昨日の写真が役に立つ(≧▽≦)

普通にこの状態で寝たハズが…


目が覚めたらこの状態になっていて、ここに頭を乗せてたの(・_・;)

私、寝ている間に何があったんだろう?汗



セキセイインコ青飼い主 寝ながら暴れたでしゅか?
セキセイインコ青アクロバティックでちゅ。
(^_^;)自分でも不思議よ汗
いったい何があったんだろう?