コストコに連れて行ってもらいました(*´∀`*) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今夜は仕事が休みなので、夕方からコストコに連れて行ってもらいました〜爆笑ワーイ♪


ロティサリーチキン・さくら鶏むね肉・マスカルポーネロール……
頼まれていた物をサクサクカートへ入れて、あっちこっち見ていたら🥖バケットとカラフルなパンが目に入り、思わず購入(^_^;)
めっちゃ美味しそうだったの~あせる

ね? 美味しそうでしょ?


それじゃそろそろ会計に……と歩いていたらこの子と目がバッチリ合ってしまったキョロキョロ汗

裏側
うちの子にお迎え〜(≧▽≦)
無駄遣いはダメ!と思ったけど、今月は私の誕生月だから、自分にプレゼントだ!って買っちゃった(^o^;)
(中はマシュマロチョコ)


買い物の後はフードコートに寄り道。
うま〜♥



コストコの後はジョイフルエーケーへ。
セキセイインコ青セキセイインコ青ぴよ達のごはんと鏡付きエサ入れ。
黒猫クロちゃんへのプレゼントのちゅ~るを購入。



その後は🍣なごやか亭で晩ごはん照れ



酢締めをしていない生鯖がめっちゃ美味しかったラブ



生のニシンも美味しい♥




なごやか亭はハズレ無し!爆笑



セキセイインコ青飼い主、買ってきたのはエサ入れだけでしゅか?
セキセイインコ青他にお土産はないでちゅか?
照れオーツ麦と新しい止まり木も買ってきたよピンク音符
明日新しいのに取り替えてあげるからね~ピンク音符