るりちゃんお迎え記念日♪ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


2017年の今日、セキセイインコ青るりちゃんをお迎えしました爆笑

セキセイインコ青ここは何処でちゅか?ドキドキ汗



翌日、名前が決まりました。


セキセイインコ青この子は誰でしゅか?あせる
セキセイインコ青おねーたん仲良くしてくだちゃい。
お店のケージの中で数羽が団子の様にかたまっていたので、誰かにくっついていたい るりちゃん(^_^;)
初対面のセキセイインコ青はむちゃんにグイグイ近付いていました。


セキセイインコ青あの頃は若かったでちゅね。フッ。






昨日、新居に入居したセキセイインコ青セキセイインコ青2人。


今日はすっかり新居に慣れました照れ


セキセイインコ青コンパクトなお家は快適でちゅ。
セキセイインコ青上下の移動が楽でしゅ。
照れそれは良かったラブラブ

2人の動きを見ながら、ちょっとずつ止まり木やロープパーチを動かして微調整をしているので、そのうち2人に超快適なお部屋になるんじゃないかなウインク



セキセイインコ青素敵なお家、うれちいでちゅラブラブ
セキセイインコ青白いお家は初めてでしゅねピンク音符
照れ今まではシルバーのお家ばかりだったもんね。
白いお家も似合うよ~ピンク音符