下見に行ってきました(≧▽≦) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日から鳥フェス。


明日参戦(๑•̀ㅂ•́)و✧なんだけど、
やっぱりソワソワ待ちきれなくて、短時間だけ下見に行ってきました(≧▽≦)


まず頂いたノベルティピンク音符
可愛い〜♥



下見だったけど欲しかった物があったので購入照れ

セキセイインコ青セキセイインコ青2人のごはん・大好きん・オモチャ。



CAP!さんのノベルティ
トートバッグ可愛い❤
🐟鮭くわえてる(≧▽≦)



自分の物は明日と思ったけど、あまりの可愛さに買っちゃったラブ


会場をぐる〜っと回って、じっくり見たいお店を何件かピックアップしてきたので、明日が楽しみ〜照れラブラブ



セキセイインコ青飼い主、お土産買ってきてくれたでしゅピンク音符
セキセイインコ青いつ食べさせてくれるんでちゅか?
(^_^;)オーツ麦、今食べてるやつ
開けたばかりなんだよね汗
でも新しいの開けて食べてみよっか!



明日参戦の皆さま、素敵な物をゲットしましょうね〜!爆笑