秋の大運動会(≧▽≦) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


ma-chanさん主催の
秋の大運動会!

うちのセキセイインコ青はむちゃんセキセイインコ青るりちゃんも参加させてもらいました爆笑

障害物競走に出場した2人。

仲良し過ぎて、障害物を2人でくぐっていました(≧▽≦)

頑張った結果2位入賞💮


セキセイインコ青2位入賞でちゅピンク音符
セキセイインコ青力を合わせて頑張ったでしゅピンク音符
照れ2人とも運動会に参加させてもらって良かったねピンク音符


ma-chanさん大運動会お疲れ様でした&ありがとう照れ

とてもとても楽しかったです爆笑

企画・準備・運営・お片付けと、とても大変だったよねショボーン

ありがとうございました照れセキセイインコ青セキセイインコ青




セキセイインコ青障害物競走楽しかったでちゅピンク音符
みんなでキッチンカーで美味しい物を食べて楽しかったでちゅピンク音符
おうちでも運動会するでちゅ!
このチェーンの下をくぐるでちゅ!
セキセイインコ青まだやるでしゅか?汗
照れるりちゃんは運動会が大好きになった様ですピンク音符