ぴよぴよs' のごはんを買いに(^^) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はセキセイインコ青セキセイインコ青ぴよぴよs' のごはんを買いに連れて行ってもらいました照れ


常に万が一に備えて多目に買い置きをしていますが、前回の買い出しの時に売り切れていて買えなかったオーツ麦の在庫が家に1袋しか無くなったのでまとめ買いをしてきました。



重なって3袋に見えますが4袋買いました。
家に1袋あるので在庫は5袋。
フォニオパディは家に2袋あるので在庫は3袋。
オーチャードグラスは家に5袋あるので今回は買いませんでした。
これで当分の間は安心ですウインク
(あと他のごはんはこの辺でも買えるので、足りなくなったら買いに行けます自転車



セキセイインコ青飼い主が美味しいごはんをいっぱい買ってきてくれたでしゅピンク音符
セキセイインコ青るりちゃんオーツ麦大好きでちゅラブラブ
爆笑いっぱい買ってきたからね!
(違うメーカーのも食べさせた事がありますが、このメーカーのオーツ麦がいちばん好きみたいピンク音符




帰り道で食べた晩ごはん口笛
某・ゆで太郎でモツ煮込みラーメン🍜
この鍋可愛いデレデレ
インスタントラーメンを煮るのに丁度良さそうピンク音符


冷たい物ばかり摂っているから体が熱々の物を求めていた様で、メニューを見た瞬間に「これ!」と決まりましたウインク

モツ・ニラがたっぷりの熱々ラーメン🍜
凄く美味しかったラブ
モツ大好き❤

温かいお蕎麦の上にモツを乗せた
「モツ蕎麦」ってメニューも作って欲しいな~えー

単品で買って、自分で乗せればいいのか!口笛





朝顔の近況。
今年はどうしたのかツルが伸びませんショボーン


プランター1号


プランター2号


プランター3号

毎年今頃はベランダの柵の上まで伸びているのに…汗
暑さのせい?キョロキョロ
プランター3号に蕾が1つあったのに
咲く前にしおれてしまいました汗

何本かは頑張って伸びているので
それに期待をして花が咲くのを待ちたいと思います。