久々の献血(^^) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


明日は久々の成分献血です爆笑


夏風邪をひいて薬を飲んでしまったので献血が出来なくなって、予約の日にちをずらしたら前回から1か月以上も間が空いちゃった(^_^;)


明日は血小板献血だったかなキョロキョロ


血漿献血よりも時間がかかるから、じっくり見逃し配信を見てこよう爆笑ピンク音符



セキセイインコ青飼い主また成分献血でしゅって。
セキセイインコ青もう趣味と言えまちゅね。
照れ献血は年齢制限があるから、それまで後何回行けるかな。
夢は上限年齢になる日に最後の献血をして「今までお世話になりました、ありがとうございました」って職員さんや看護師さんに挨拶をする事なの。
それまで健康でいないとねウインク



おまけ
おやすみカバーをかぶせる時に写したセキセイインコ青セキセイインコ青2人。
寝る時も仲良く並んでいました照れ