蒸し暑い(;´Д`) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


冬は寒くて嫌だ……と思っていたけど、暑いのも嫌だショボーン


25℃超えたら弱るし、30℃近くなれば活動停止状態になるチーン


おまけに雨模様蒸し蒸ししてジットリ・ベッタリ汗


だからなのかセキセイインコ青セキセイインコ青ぴよぴよs' も暴れ回らずに大人しく過ごしていました。


セキセイインコ青まったりでしゅ。
セキセイインコ青ぐぅ💤




当分の間、雨か曇り。
ハッキリしない天気が続くのねぇショボーン






おやすみカバーをかぶせる前に仲良しな2人は顔をくっつけて何やらゴニョゴニョおしゃべり。

そろそろ保冷剤をカゴに乗せてあげないとねキョロキョロ