昨日の続き(^^) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は帰ってきたのが遅くて、ブログは簡単更新だったので今日はじっくりとウインク


昨日は北広島のエスコンフィールドで
オリックス・バファローズ
🆚
日本ハムファイターズの試合を見てきました野球

あら汗ボケボケ(^_^;)汗


ピッチャー 伊藤大海




途中でチェンジになってしまい、ベンチに戻ってくる時はとても悔しそうな表情でしたショボーン



点が入ると巨大ビジョンにはポインコがベースに滑り込むアニメが爆笑



🦊きつねダンスピンク音符



この間から飲みたかった
「しゃけっ酒」ホットの梅酒ですチュー



すごく良い香りで美味しかった爆笑
夕方になると冷えてくるのでホットなのが更に美味しさが増しますラブラブ


お酒のつまみにコレ↓
やめられない止まらない美味しさラブラブ
北海道土産の「カリカリまだある?」のYOSHIMIのお菓子なので味は⭕ウインク



回が変わる時にファイターズガールがフィールドに出てきてダンスをするのですが、ビジョンにメンディーが映ってざわめく球場。
あの格好はバナナマンのせっかくグルメのロケだな~と思っていたら、やはりその様でした照れ
さすがメンディー、キレッキレのダンスでした爆笑



昨日は1点差で負けちゃったけど、今夜は今の所リードしてる照れ

テレビで中継をしているから見ていたいけど仕事に行かないと(^_^;)汗

今日は勝ってね!



セキセイインコ青飼い主、早く仕事に行くでちゅ!
セキセイインコ青うしろ髪ひかれまくりでしゅ。
(^_^;)ううっ汗 行ってきます汗