歯医者さんに行ってきました(~_~;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


歯医者さんに行ってきました🦷

ブリッジをかけていた土台の歯にヒビ?が入ってダメになっていたのでグラグラしていました。

ブリッジを外して土台になっていた歯を抜きましたえーん

歯を抜いた所を縫ったので、鏡で口の中を見ると黒い糸が見える…(^_^;)ヒー汗

完全に血が止まっていないので、口の中が血の味滝汗

こりゃ大掛かりな治療になるなぁ汗

何時までかかるか……

やっぱり家からいちばん近い歯医者さんにして正解だったわウインク


評判通り先生も歯科助手さんも丁寧で優しくて、受付の方も「夜間の仕事で生活リズムが変則なんです」と相談すると、とても親身になって体調にムリが無い様に予約を入れましょう!と言って下さいました。
この歯医者さんに行って良かった爆笑



セキセイインコ青飼い主、口の中が血の味がするって凹んでたでしゅね。
セキセイインコ青歯を抜いたならしょうがないでちゅ。
ショボーン傷口が塞がるまではしょうがないさ汗