これも習得したみたい(^_^;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日のセキセイインコ青るりちゃんのチェーン作品。

止まり木の枝にチェーンを引っ掛ける技も習得したみたい爆笑

この間は偶然引っかかったのかな……と思っていましたが、今日の作品を見たら「習得したな」と確信に変わりましたウインク


セキセイインコ青るりちゃんは新しい技を習得したでちゅよピンク音符



セキセイインコ青これどうなってるでしゅか?



セキセイインコ青よーく見てくだちゃい。



セキセイインコ青こっちの角度の方が見えやすいでちゅね。
枝に輪っかが2つ通ってるんでちゅ!



セキセイインコ青るりちゃんスゴイ技を習得したでしゅね!
照れハシゴの部分にチェーンを通すよりも、こっちの方が外しやすくて、飼い主的には助かるわ〜ピンク音符