寒いね…(・・;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


天気予報で気温が下がるとは言ってたけど、めちゃくちゃ寒いねガーン


セキセイインコ青セキセイインコ青ぴよ達のカゴに付けている温度計を見たら、ヒーターを点けているのに気温が上がってない汗


なのでカゴの前面にもビニールカバーをかぶせて温室仕様にしましたウインク
もっと寒くなってきたら、エアパッキンでカバーを作ります照れ
寒さ対策大事!


セキセイインコ青暖かいと眠たくなるでちゅ💤
セキセイインコ青ぐぅ💤





今朝は最低気温が一桁だったのに、朝顔が2個咲いてくれましたガーベラ


こっちは完全に開けなかったみたい汗
もう1個の蕾は明日咲いてくれるかな?