疲れた……(-_-;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


疲れたよ……汗

3時間しか寝れなかったよ……汗



今朝仕事が終わって家に帰ってから
少し休憩をしてからまた会社へ。

どうしても受けないとならない講習があったんです。

講習を受けてからちょっと用事を済ませて家に帰ったのは昼過ぎ。

「寝ないと……今夜も仕事なのにゲッソリ」と布団に潜り込みました。

ところがなかなか寝付けず布団の上でゴロゴロ。

で、やっと眠れたと思ったら目覚まし時計の音ガーン

3時間しか眠れなかった汗

今夜の私は使い物にならないと思うチーン


セキセイインコ青飼い主弱りまくりでちゅ。
セキセイインコ青もう無理しちゃいけないお年頃でしゅ。
えーんだってシフトが決まってから講習の連絡が来たから〜汗


セキセイインコ青会社に持って行くバッグにドリンク剤を入れてたでちゅ。
セキセイインコ青効くんでしゅか?ドリンク剤って。
キョロキョロ病は気から……
飲んだら元気になる!と思って飲むのよ。




今朝の朝顔1個咲きましたガーベラ

昨日は咲かなかったから1個でも嬉しい照れ


昨日の蕾、今日も咲かずショボーン


最初の頃に咲いた花が種になりました爆笑
まだ青々している種ばかりで、茶色くカサカサになった種第一号ですウインク
種を取る作業も楽しいよね照れピンク音符