天気が荒れる?(´・ω・`; ) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


天気予報を見ていたら、今夜から月曜日にかけて荒れるみたいショボーン


また雪が積もるのかな?


風も強いみたいだから吹雪くのかな?


来週の半ばからは気温が上がってくるみたいだから、ドサッと積もる雪は今週末で終わりになります様に……🙏






ポカポカ暖かいカゴの中でまったりと過ごしていたセキセイインコ青セキセイインコ青2人。



眠たい顔でクチバシをギョリギョリのセキセイインコ青るりちゃん。



仲良くお昼寝のセキセイインコ青セキセイインコ青2人でした。





おまけ
セキセイインコ青はむちゃんは羽根繕いでもふもふハート

照れあんよが羽根に埋もれてる。
飼い主も羽根に埋もれたいハート