札幌も初雪(^-^) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜、札幌に初雪が降りました雪

正確には「みぞれ」だった様ですが、
みぞれも雪になるそうですφ(・ω・*)フムフム...



今年も某テレビ局の「初雪クイズ」に応募していましたが、こんなに初雪が遅くなるとは思わなかったので大ハズレ爆笑アセアセ

11月10日と予想していたので9日もズレました汗


初めて「初雪クイズ」に応募した年は
かなり近かったのでニアピンでクオカードを頂きました照れ


その局のマスコットキャラクターのカードが可愛くて使えず、未だに手元にありますおねがい

この時はビギナーズラックだったのね…
その後は全く当たりません(^_^;)あせる





セキセイインコ青助平根性で応募するから当たらないでちゅね。
びっくりるりちゃん助平根性なんて言葉をどこで覚えたの?あせる
確かにここ数年は当てる気満々で応募してるから…汗






さらに寒くなった札幌。

黒猫クロちゃんはストーブの前から動きません。
お昼寝もこの座椅子の上です。

人間は黒猫クロちゃんの後ろで暖をとる事になります(^_^;)