自転車屋さんに行ってきました(^-^) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


自転車タイヤがパンクしたので自転車屋さんに行かなくちゃ……と思い続けて数日経過汗


行こうと思っていたのに仕事で疲れきって起き上がれなかったり、☔️雨が降ったり……



で、やっと昨日自転車自転車屋さんに行ってきました~ウインク


「25分ぐらいで出来上がります」と言われたので、その間にスーパーとドラッグストアへ買い物🚶‍♀️


たまたま🥑アボカドが安かったので購入口笛

半分にして種を抜いた穴にお醤油とワサビを入れて、スプーンで食べるというズボラな食べ方をする私(^_^;)
みんなはやらない?あせる


時間があればちゃんと皮も剥いて、実を切ってお皿に盛りつけますよ!

でも、仕事が終わって帰ってきた時は
ササッと朝ごはんを用意したいからスプーンで食べちゃう(^o^;)ハハッ




買い物が終わったので自転車屋さんへ。

タイヤの中のチューブまで破損していたら…💧とドキドキでしたが、表面のタイヤ交換だけで済みました爆笑


タイヤに細~い針金の様な物が2本も刺さっていたそうですガーン

針金状の物の1本は貫通していたのですが、ものすごく細い物だったのでチューブ交換せず修理で直せたそうです。

太い針金や釘とかなら全取り換えで、かなりの金額になっていたからラッキーでした照れ







今日のチェーン

チェーンを巻いたセキセイインコ青るりちゃんが見切れてる。



戻してあげたのに、また巻き巻き(^_^;)




セキセイインコ青今日もいっぱい巻き巻きしたら疲れたでちゅ。
セキセイインコ青疲れるほどやらなければ良いんじゃないでしゅか?汗
るりちゃん、チェーン巻き巻き大好きだもんね照れ