朝顔咲いたよ(*´∀`)♪ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


また部屋の中で朝顔が咲きました照れ

他の蕾も色が付いてきていますピンク音符

頑張って咲いてほしいなおねがい






今日もチェーンをまきまきしていた
セキセイインコ青るりちゃん。

セキセイインコ青頑張って巻いたでちゅハート



セキセイインコ青るりちゃん…また巻いたでしゅか汗




セキセイインコ青乗りにくいでしゅねぇあせる



セキセイインコ青るりちゃん、明日は巻かないでくだしゃい!ブランコに乗りにくいでしゅあせる
セキセイインコ青グゥ💤(寝たふりでちゅ)
直談判しましたが寝たふりをされた
はむちゃんでしたキョロキョロ汗




おまけ
オヤツのオーチャードグラスの入れ物にもin
このチェーン、もっと伸ばしてあげたら
何処に巻き付けるかな?ニヤリ
ヒーターの方まで持っていきそうね。