朝顔の芽が出たよ(*´∀`)♪ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


朝顔の🌱芽が出ました!爆笑

照れうふふ~ピンク音符
何色の花が咲くかな~?
楽しみだな~ピンク音符


もう1つのプランターからはまだ🌱が出ていないけど、同じ日に種を蒔いたので
近い内に出てくれるかな?照れ


あと1本、プランターがあるんだけど
それも朝顔の種を蒔こうかなキョロキョロ

ベランダの柵を朝顔で埋め尽くしちゃお爆笑






今日はブランコの上がお気に入りだった
セキセイインコ青るりちゃん。



セキセイインコ青はむちゃんも登るでしゅあせる



セキセイインコ青るりちゃん……ここ楽しいでしゅか?汗
セキセイインコ青………
照れるりちゃんは2つのブランコにつかまって
カゴの天井とのすき間に居るのが好きなのよねピンク音符(小さな頃からやってました)






おまけ
セキセイインコ青はむちゃんのセクスィーハート
脇を激写📷️✨
セキセイインコ青飼い主、盗撮は止めてくだしゃい!
キョロキョロはーいあせる