軽いと思ってたら……(´・ω・) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今回のセキセイインコ青セキセイインコ青2人の換羽は軽いなと思っていたら、今朝おやすみカバーを外すと十数枚の小さな羽根が……キョロキョロ汗


特にセキセイインコ青はむちゃんの羽根が多く抜けていました。


軽く済みそうと思っていたのに、ダラダラと続きそうな気配汗



胸の辺りがまばらになってきてますショボーン


ですがヒーターにチュッ💋をしたり



ブランコを吊るしている棒を齧ったり
元気はあります照れ




セキセイインコ青るりちゃんは羽根が生えてきているので、お疲れモード。
まったり過ごしていました。



セキセイインコ青るりちゃん大丈夫でしゅか?
そっと見守るセキセイインコ青はむちゃんです照れ





おまけ
セクスィーハートわきチラッのセキセイインコ青はむちゃん。
ニヤリサービスショットでしたハート